乳幼児 夜泣き

近所に頭を下げる日々。

乳幼児,夜泣き

乳幼児の夜泣きに、疲労困憊していませんか?
私も、悩んでいた時期を思い返すと……とても、辛い時期でした。

 

当時はアパート住まいで、お隣さんは有名校に通う大学生。
夜遅くまで勉強をしているだろうに、うちの子はお構いなしに泣きまくります。
「うるさくしてごめんなさい」と謝ると、
「ヘッドホンしてるんで大丈夫ですよ」と言ってはくれましたが、その表情は冷ややか。
ごみ出しの度に近所の方々に「すみません……」と言うのが苦痛でした。

 

あなたのところはどうですか? 肩身の狭い思いをしていませんか?

 

自分の子どもではあるのですが、自分以外のことで謝るのは辛いですよね。

 

どうしても「私が悪いわけじゃないのに……」とか思ってしまって。
夜泣きなんて不可抗力ですし、ましてや乳幼児……

 

「泣かないで」と言って泣きやむなら苦労しません。

 

誰も助けてくれない……ママは独りなの?

 

私は早くに母を亡くしており、誰にも相談できずにいました。
夫も仕事が忙しく、朝早くに出て帰りも遅くて。

 

孤独感しかなかったです。

 

子どもが泣き始めると頭が痛くなり、強い口調で叱ってしまうことも多々。
何もかも投げ出して、逃げたくなる日もありました。

 

「私も……」と、思い当たる部分はありませんか?

 

子育ての1番大変な時期に、孤独感を感じる女性は多いんですよね。
親や姉妹のサポートがあれば少しは気が楽なのかもしれませんが
今は女性もバリバリ働く時代ですし、全部丸投げなんて到底できません。

 

精神的に病んでいくのは、自分では気づかないものです。

 

そうして自傷行為や虐待に至るケースも多いことを知っておいてください。
私のように育児放棄が頭をよぎってしまったら……かなり危険信号です。

 

 

あら? いつも泣く時間なのに!

 

私の様子を見かねた夫が買ってくれたのは『すやねむカモミール』でした。

 

乳幼児,夜泣き

 

これ、本当にすごいんです。
あんなに泣き虫だったのに、コテンと寝てくれちゃうんですね。びっくりしました。

 

うちの子はなぜか深夜2?3時の間に必ず1度は泣くんですけど、
なんと飲ませた初日はその時間に泣かず!

 

早朝5時頃になって、ようやくグズグズ言い始めました。
よっぽど深く眠れていたんだろうか……嬉しい限りです。

 

その後も起きる頻度は少なくなったし、私自身も朝スッキリ起きられるようになりましたよ。
目の下にクッキリできていたクマもかなり解消され、
夫からも「表情が明るくなった」と言われるようになりました。

 

最初は「お茶で寝てくれたら苦労しないって!」と夫に文句を言ってたんですけど(笑)
カモミール、あなどれませんね。

 

 

期間・人数限定で75%OFFで買える!?

 

3週間ほど飲み、私の精神状態もかなり落ち着いた頃、
「そういえば、このハーブティー高かったんじゃないの?」と気になって夫に聞いてみたんです。
「いや、そうでもないよ」と言うので調べてみたんですけど、本当にそうでもなかった!(笑)
先着300人だけ、980円。

 

乳幼児,夜泣き

 

夫のやつ……絶対安さに釣られて買っただけだろ(^_^;)
まぁ、効果があったから安い分には大助かりです。

 

980円で買えるのは初回のみなんですが、
2回め以降も25%OFFで買えるのでコレは即リピート決定でした。

 

期間限定だから早めに始めるのが吉です。
何より夜泣きから1日でも早く解放されたいですしね。

 

 

ママ活、満喫!

乳幼児,夜泣き

すやねむカモミールを愛飲するようになってから、嬉しいことがもうひとつありました。
お買い物に出掛ける時、ちょうど隣の学生さんが帰ってきたところで。
挨拶すると、うちの子の頭を撫でて
「お前、最近泣かないでイイ子にしてんな?」と、言ってくれたんです。
なんか、申し訳ない気持ちやら嬉しいやらで泣きそうになってしまいました。

 

夜泣きが減っただけで、こんなにも精神的に楽になれるなんて……
すやねむカモミールには感謝の気持ちばかりです。

 

もし、以前の私と同じように悩んでいるママさんが居たら、
ぜひ親子で飲んでみて欲しいです。

 

「初めて○○が出来た!」とか「今日はこんなことがあった!」といった喜びを
心から楽しめるようになり、ママ活に精力的になれると思いますよ☆

 

⇒ママの負担を減らす♪すやねむカモミールはこちらから≫

 

 

 

 

http://xn--cckb3csh7nlivc8765cucya.xyz/